人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

たわしちゃん

通勤の途中にいるキジトラちゃん
いつも会えるのはこういう所なんです
たわしちゃん_f0298864_14531396.jpg

飼い猫さんなので敷地内でのんびり
え?どこにいるかわからない?
そうですねこの位置からでは見えないんです
少し寄ってみましょう
たわしちゃん_f0298864_1553811.jpg

電動車椅子の運転席にいるんですね
カバーがかかってる中にいます
見難いのでもう少し寄ってみると
たわしちゃん_f0298864_14504588.jpg

ね 見えたでしょ!大きいたわしが^^
毎日暑いですからここがベストポジションみたいです
そりゃあね誰にも邪魔されることもありませんからね^^

いかんせん他人の家の敷地内という事もありこれが限界でした^^;
以前、撫でられた時はこの門の間から手を入れて撫でさせてもらいましたw
はてさて次ぎはいつ会えるのやら^^
by natuyuuzora | 2014-06-01 15:13 |

by natuyuuzora