青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

満月からたわちゃんまで

最近撮りためてUP出来なかった写真です
まずは満月から
f0298864_10132020.jpg

前回のブログの月は満月ではなかったようで、撮りなおしてみました^^

そして紫陽花、まだ咲ききっていない紫陽花もあるのですが
綺麗に咲いている紫陽花もありました^^
f0298864_10152594.jpg


会社にあるツバメの巣。
2羽のツバメが頑張って巣作りをしています
本当に大変な作業なんだなって思い知らされました。
f0298864_10174046.jpg

「ん?」って感じでこちらを見ていますが作業続行です

最後に今日のたわちゃん
f0298864_10195587.jpg

この日はこんなにグッタリするほど暑くなく、湿度も低くて過ごしやすい日だったような・・・
たわちゃん何気に楽しませてくれますねw
[PR]
by natuyuuzora | 2014-06-15 10:21 | 自然