青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

梅雨のほんの少しの晴れ間

毎日曇り空でどんよりした空ばかり
今日は運よく太陽が顔を出して
久しぶりに眩しい日差しを拝めました^^

雲を見ればだんだん夏らしくなっていく様子がわかります
f0298864_17452555.jpg


雲が高く空がとても広く見えて
毎年思うのは「世界は広いんだな~」ってね
f0298864_1749871.jpg


そして元気の良い声を頼りに良く見ると・・・
f0298864_17512780.jpg

遠すぎて良く撮れていかなったけど、私は少し満足^^

帰り道「夏」を見つける事ができました^^
f0298864_17525726.jpg


そして何やら綺麗な花が・・名前もわかりませんが
ついつい撮ってしまいました
f0298864_17543195.jpg


雨はもうたくさん、湿気も勘弁してください
早く夏よ来い!!
[PR]
by natuyuuzora | 2014-06-29 17:55 | 自然