青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

たわちゃんガン見

何だこれ?的な顔でカメラを見ているたわちゃん
ファインダーを覗いて撮った写真ではないのですが
こんなに綺麗に撮れてるとは嬉しいです^^
f0298864_10144569.jpg


そして手を出せばいつものスリスリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
f0298864_10165974.jpg

いつもスリスリばかりで顔を上げる事が少ないんです
ずーっとこんな感じ^^

晴れている日には門の外まで出てきてくれて
私が少し動けばついてくる
手を出せばまたスリスリ

たわちゃん後頭部w
f0298864_10192348.jpg



平日にカメラを持ち出し会社に行ったのは本来ツバメを撮るためでしたが
たわちゃんの写真が撮れてラッキーでしたw

そして本命のツバメは・・・
f0298864_10272286.jpg

お母さんと子供のツーショット
子供達は三羽いて、皆元気です^^
が!!ツバメ撮るの凄く難しくて・・・
良いショットでもボケてたりします><
f0298864_1031382.jpg

スマホにまで移した写真なのですが
こんなにボケてると思わなかった^^;
でも、ツバメの餌をあげる様子はわかりますw

たわちゃんに癒され、ツバメの子供達の成長を祈り
また写真を公開させていただきます^^
[PR]
by natuyuuzora | 2014-07-20 10:33 |