人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

月とたわちゃんと蝶

仕事の忙しさでだいぶ怠けてしまいました^^;

秋の名月をやっと撮る事ができました
しかも自宅のベランダから^^
前の撮った時は外に出ての撮影でしたから
今回はまた思い出深い一枚となりました^^
月とたわちゃんと蝶_f0298864_11283170.jpg


そして今回レアなたわちゃんが撮れました!
たわちゃんだけはスマホの写真です^^;
月とたわちゃんと蝶_f0298864_11445789.jpg


な、なんとポストの上にいるポストたわちゃん!!
実は仲良くなる前に一度だけ見た事があったのです
まさかまた見られるとは思いませんでした

そして手を出すと「にゃー」と鳴いてスリスリ
月とたわちゃんと蝶_f0298864_11473659.jpg


あげくの果てには指の間に頭を突っ込んできます^^
月とたわちゃんと蝶_f0298864_115038.jpg


この後、資格取得の為の講義に出かけてきました
幸先の良い出来事でした^^

そしてこれはまた私にしては珍しい写真です
モンシロチョウが花にとまっていたので撮ったら
案外良い写真が撮れました^^
月とたわちゃんと蝶_f0298864_11531845.jpg

月とたわちゃんと蝶_f0298864_11534132.jpg

特別な写真でもなく、地味な被写体かもしれませんが
こうしてまじまじと見る事もなかったので何だか嬉しいです^^
by natuyuuzora | 2014-09-15 11:35 | 自然

by natuyuuzora