人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

ひさしぶりのたわちゃん(スマホ写真)

台風の時にはまったく姿を見せず
「どこにいるのやら・・・」
と心配していたのですが
台風が去った後の一昨日、意外すぎる登場をしたわちゃんでした

いつものように通勤途中でたわちゃんちの前を通りすぎようとした時
何やらいつもと違う感じが・・・
ひさしぶりのたわちゃん(スマホ写真)_f0298864_1336128.jpg

逆光になっていますが、屋根の上にちょこっといるたわちゃん発見!
「あらw」
立ち止まると「にゃぁ~ん」といつもの鳴き声
正義のヒーローみたいな登場のしかたをしてましたww
どうやら見回り中だったみたいですねw

そして今日、少し体調が悪いのですが野暮用で駅まで行きました
たわちゃんちの前を通った時にはたわちゃん爆睡中だったので
用事を済ませにいきました
んで帰りに、たわちゃんちの近くに来た時に
2匹のワンコをお散歩する女性が前を歩いていました
「あらあら 可愛いね~」とか思いつつ
たわちゃんちの少し前に来た時に、またまたいつもと違う風景が・・・

ひさしぶりのたわちゃん(スマホ写真)_f0298864_1341265.jpg

たわちゃんちの前にパーマ屋さんがあるのですが
その前にちょこんと座っていました
不思議だったのは今しがた目の前をワンコが通ったはずだったのですが
臆する事も無く座っていたみたいですw

そして近寄っていってしゃがみこみ、いつものナデナデタイムです
ひさしぶりのたわちゃん(スマホ写真)_f0298864_13415742.jpg

たわちゃん近すぎますwww

ひさしぶりのたわちゃん(スマホ写真)_f0298864_13422147.jpg

そうそういい顔で撮れたね^^
不機嫌そうに見えてこれでめいっぱいの笑顔です(たぶんw)

具合悪くても外に出て良かったな^^
by natuyuuzora | 2014-10-12 13:45 |

by natuyuuzora