青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

水曜日の子

水曜日のヘルパー後、遅い時間に帰宅中
2週連続で会えました
暗くて画質がいまひとつなのですが可愛さがわかりますかな?

最初の出会いは道路脇に寝ていました
この状態のまま私の方を見てゴロゴロ
誘われているかと思い近づくとどこかへ行ってしまいました^^;
f0298864_1453360.jpg


そして今週の水曜日
わかりきったところにいるじゃないですかw
中途半端に後光が射していますw
f0298864_14555289.jpg


と思いきや
後光台無しの大あくびw
f0298864_14565768.jpg


徐々に手を伸ばしてナデナデに挑戦
(画面左から手を伸ばしている所ですw)
f0298864_14583120.jpg


もう少し!!
f0298864_14591694.jpg


え?w
f0298864_1501372.jpg


・・・・
f0298864_1512481.jpg


性別はわかりませんが、まだ子供です
スマートな体系に長い尻尾
クリクリした可愛い目です^^
さて名前考えないとね^^
[PR]
by natuyuuzora | 2015-06-05 15:03 |