青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

東京ミッドタウンイルミネーション

仕事で六本木のイルミネーションを見てきました
少数の班にわかれて移動開始
とにかく「はぐれないように」を徹底されました

利用者さんに気をくばりつつ移動しているとこんな光景が
f0298864_15381666.jpg

実はこの状態すでに大行列で移動しながらの撮影でした
まだイルミネーションは点灯しない時ですね


そして現地に着き、イルミネーションの点灯を待っているのですが
ここも人人人凄い人でした^^;
そしていよいよ点灯!!
f0298864_1541131.jpg

f0298864_15412978.jpg

f0298864_15421575.jpg

f0298864_15431024.jpg

f0298864_15435423.jpg

f0298864_1544502.jpg

点灯した瞬間は「ワーッと歓声が上がりました」
私もその綺麗さに、そして光の芸術に感動しました
利用者さんを見ると見入っていて安心しました^^


色を様々に変えながら波のようにうねる光
f0298864_1546569.jpg

f0298864_15474616.jpg

f0298864_15482574.jpg

f0298864_15485980.jpg

f0298864_15501133.jpg

次は何を見せてくれるんだろう?という期待と共にチャンスが!


前の人が移動してくれて一番前で見る事が出来ました!!
f0298864_15523610.jpg

f0298864_15533847.jpg

f0298864_1554481.jpg

f0298864_15544491.jpg
f0298864_15551297.jpg

f0298864_15554462.jpg

f0298864_15562345.jpg

この時に丸い光のドームは、単なる発光物から地球へと変化していたのです!!
スマホだと光に潰れてこれが限界みたいです^^;
この時に「夕空さん移動しますよー」と声がかかり帰路へと移動を開始しました
最後まで見たく後ろ髪を引かれる思いでしたが仕事ですからね^^
実はこの撮影している後ろでも木々が綺麗に光っていました^^

そして同じ駅への移動途中
街路樹も綺麗に着飾っていました
f0298864_1612284.jpg

目の前のカップルさんの後ろからパチリ
このカップルさんお幸せになると良いといいね^^
ごったがえす中でのパチリでした
この日は、はぐれた人も出ずに無事帰る事が出来ました^^
が、解散した後の疲労感はハンパなかったですww


おまけ
利用者さんとの待ち合わせ場所にて
早く着きすぎたのでシャッターの降りた近くの商店街を散策
とても寒い日だったんですよ~
そんな中、偶然天使に出会いました^^
f0298864_1682141.jpg

道行く人がたまーに立ち止まって撮影していました^^
私の前でもお兄さんが一緒に写って撮影していましたね^^
f0298864_1692946.jpg

このお店の飼い猫さんなのか?御近所の飼い猫さんなのかな?
ナデナデしてパチリしました^^


寒かったけど心がほっこりした日でした^^
f0298864_1613113.jpg

[PR]
by natuyuuzora | 2015-12-15 16:13