人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

たわちゃんなでなで成功!!

今日も帰宅途中でたわちゃんちの前を通りました
「はぁ いつもの場所にもいないや・・・」
門の中を眺めつつ通り過ぎようとした時に
目に止まりました!!愛しのたわちゃん!!
門の隙間から手を伸ばすと頭を出して近寄ってきました!

(スマホの写真なのでうまく撮れず、ブレてもいるので御容赦ください><)
たわちゃんなでなで成功!!_f0298864_2155115.jpg


何枚か撮ったうちの一枚で一番まともな写真をUPしました
たわちゃんは頭を出して私の手にすりついて来まして
そして上を向いて更にすりすり
挙句の果てには尻尾の付け根を撫でろと言わんばかりに
お尻を向けてきましたw

しばしなでなでを楽しみ、未練たらたらで家路につきました><
はぁ~今日の幸せです^^
by natuyuuzora | 2014-06-30 21:59 |

by natuyuuzora