人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)

昨日と今日は仕事で外出
何とか天気にも恵まれて気持ち良く仕事が出来ました

ポピーが綺麗に咲いていました
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_1721194.jpg


チューリップ畑が見事すぎて、カメラを持っていかなかった事が悔やまれました
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17105248.jpg

仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17111412.jpg


利用者さんとサイクリングをして自転車を返す時に、こんな可愛い子が出向かえてくれました
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17121235.jpg

仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17123257.jpg

私の担当した利用者さんが猫大好きな人で、一枚目に写っている手は利用者さんの手です
そして他のお客さんからもいっぱい撫でてもらっていました^^

そして今日は別の大きな公園へ
井の頭恩寵公園です
動物園まであるとは凄いです
モルモットを抱っこできる広場がありまして早速・・・
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17151244.jpg

仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17152952.jpg


こんなやつまでいましたよ!!
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17162733.jpg


天気はいまひとつでしたが、緑がとても綺麗でした^^
仕事で行った場所で撮影(スマホ写真)_f0298864_17174217.jpg

by natuyuuzora | 2015-04-19 17:18 | 自然

by natuyuuzora