人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の軌跡

natuzora02.exblog.jp

自然と動物・・・下手ながらに撮った写真を公開します

ブログトップ

水曜日の子2(スマホ画像)

仕事を終えて用事でコンビニへ
実はコンビニの裏には水曜日の子のいる家があります
なので遠回りして様子見へ・・・・

おや!!塀の上にいるではないですか!!
水曜日の子2(スマホ画像)_f0298864_18395120.jpg


そーっと近づいて手を差し伸べてみました
小さな可愛い声で「にゃぁ~」と一声^^
水曜日の子2(スマホ画像)_f0298864_18411283.jpg


腰が引け気味ですww
水曜日の子2(スマホ画像)_f0298864_1842203.jpg


でも少し興味を持ったのか
左手で私の手をちょんとかるーく猫パンチ?
もちろん爪は出ていなくてとても優しいタッチでした^^
水曜日の子2(スマホ画像)_f0298864_18435493.jpg


やりましたよ!タッチタッチ!!
そして少し後ろに下がってしまった水曜日の子
手が届きませんww
でもね・・・尻尾をナデナデできたんですよ^^
その後、あまりしつこくすると嫌われると思い
その場から退散、買い物へ^^

買い物を済ませて、すぐ近所まで来ると猫の声が・・・
玄関先で鳴いている猫発見!!
水曜日の子2(スマホ画像)_f0298864_18475348.jpg


たぶん御飯の催促に来たのでしょうかね
私が近寄ると横を通り過ぎて、また戻って玄関先へ
少しだけ撫でる事が出来て私は満足w
玄関先で私がうろうろするわけにもいかず
帰宅しました。

いやー明るいうちに会えてラッキー!!
しかも初めて会う子もいたし嬉しい限りですよ^^
by natuyuuzora | 2015-06-22 18:51 |

by natuyuuzora